支援は辛いよorz
これはRSというゲームのブログです
かなり放置してましたが生きております。
2年ちかく放置してましたね。誰も見てないと思いきやいろいろといろんな物が張り付いてましたね~
ここに張っても見ないと思うんだけどね~
やばそうなリンクは削除しておきました。少し整理するか閉鎖するか考えようと思います。

ちなみに白のガンダルフは659になりモリネル秘密デビューしました。
うんあれだ。スムーズに行って40~60分 ひどい状況になるとみっちり2時間・・・・
ソロやったほうがいいと思うよねw

では気が向いたらお会いしましょう。
白のガンダルフが290歳わっしょいw
やっと290になりますた
なんだかんだ言って引退できないガンちゃん
もう心残りないのにな~
無料がいけないんだなきっと
でも課金しないとやる気ないしな・・・
まサプライズですよw
といってもなんもないですよ ふふふ
マンネリしてますね更新してないけど誰も見ないか・・
恐ろしいほどマンネリ
なんだか書くこともないwまぁいいけど・・でもやめたわけじゃないのぉ
そうそう白のガンダルフは運キャラやめて中火メテオになりました・・・

といってもなんだかトランのトレント君らしいのにころされてますけどねぃ
今はスエブタワ-11FかなそこいらでPT狩りしてまふ
なんつってもPT狩りなんて久々でデスナイトさんサマ様ですよ
スフィアで14万オーブだっけ?あれで11万ちょっともらえます。
このレベルでは激ウマっす。

けどもお金って集めようとしないと集まらないのねorz
今は馬車(ギルド)から借金して装備集めてもらいました汗;

HPは2000突破したよ~^^v
けども1秒で死ぬのが2秒半くらいなっただけ・・
昔はあ~はは~イタクナイヨ!! だったのね~
もう物理の攻撃力にもうたえられませぬ ぐっふ~orz
今はクンフーをつむ日々ですw
ていってもLV300とどいてないんですがね・・・
でられんかった
VS?
まあ今日はGV出れなかったけど
勝ってたからよし!
次は出るぞ~~~
マンネリでげっそり
最近することなくてかなりグターリ
IN率も落ちてスフィアも切れて
課金はしたけどポタ買う気力がないw
サブ廃上げして遊ぶくらいしかすることなっしんな
日々をおくっとりますがな
